2020 vol.5

0

    飯塚です。

     

    活動自粛が決まりもうすぐ1ヶ月となります。

    少しずつ活動を再開しているところが出てきましたが、フォルテの活動は4月4日からとなりました。

    15日に桜の木がある中里グランドで 桜を見る会 監督会議が行われ、今後の活動について話し合いました。4月以降についても変更点がありますので、詳しくはホームページのスケジュールをご覧いただきたいと思います。

     

    3月上旬、18期生の練習にも何度か顔を出してくれていた浦安時代の教え子と食事をしました。この春に大学を卒業し、4月からスペインでサッカービジネスを学ぶ予定だったのですが、ヨーロッパもいろいろ制限が出てしまい、渡欧は8月以降になったそうです。それまではアルバイトをしてお金を貯めるそうですが、時間が合えばまたフォルテの活動に来るそうです。

    Jリーグも今シーズンはリーグ戦下位チームの降格がないことが発表されました。いろんな方が言ってますが、降格の心配がないことから、今年は攻撃に重きを置いたチームが増えてきそうです。観る側としては楽しみですね。

     

    リーグ戦といえば、2020年度のU-12リーグの構成表などの詳細が発表されました。毎年運営方法が変わって(改良されて)きましたが、いよいよ3種や2種の形に近づきました。2部(下位)リーグから始まるフォルテですが、前期の成績次第では後期に1部(上位)リーグに昇格の可能性もありますから、頑張ってほしいですね。

    犬の散歩や子どもとの散歩で近くの少し大きい公園に行くと、フォルテの選手や保護者、たまにはOBもボールを蹴っている姿をよく見かけます。くれぐれも怪我には気をつけてほしいなと思います。

     

    それではまた次回。

     



    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    What time is it now?

    Everyone gather!

    フォルテ野田SCホームページへ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM