2020 vol.3

0

    飯塚です。

     

    先日、KKリーグが雨で中止となっていしまいました。

    今年度はすでに2回雨天中止となっていたKKリーグ。朝8時くらいまでは何とか天気ももっていましたが、9時頃には降り始め、10時過ぎにはちょっと強い雨になってました。残すところ29日のスーパーKKリーグのみですので、なんとか開催したいところです。

     

    さらに5年生のバレンタインマッチも雨で中止。埼玉の強豪のFC LIENさんやフォルテと同じくチビリン千葉県予選に出場した高洲SCホッパーズさんとの試合が組まれていたので私も楽しみだったのですが、残念でした。

    そんな5年生は土曜日に東武鉄道杯野田線沿線大会がありました。これまでは18期生、19期生のベスト16進出が最高でしたが、初のベスト8入りしたフォルテは風早レクトさんとの対戦でした。結果はホームページにも記載の通り、2-3で敗れてしまいました。

    細かいことは控えたいと思いますが、相手の狙っている形については割と防いでいたというか、上手く守っていたかなと感じました。

    みっちりミーティングもしたようですし、次のゲームに向けてさらにたくましくなってもらいたいなと思います。

     

    同じ日、4年生は日立物流杯でした。16期生以来の優勝ということで、おめでとうございます。スコアを見てちょっと驚きましたが、これだけ点が取れると楽しいでしょうね。

    4年生といえば9日には4年フォルテ招待が開催されました。

    当日は審判の実技更新講習会にもなっており、私も受講。KKリーグでちょっと審判やった程度で、8人制については昨年の更新講習以来です。昨年は副審でしたが今年は主審で受けました。A1には清水コーチ、A2と4thは清水台FCのコーチが担当でした。

    インストラクターは流山の池田さん。昨夏飲み会の席で「今度の更新では主審やります」なんて話してたら、まさかのインストラクターでした。個人的には滞りなくやった気もしましたが、いろいろ(特にピッチ外)ありまして、次回に向けての反省です。

     

    さて、新年度に向けていろいろ仕事量が増えてきました。

    パソコンの前に座る時間が多くなりそうです。

    それでは。



    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << September 2020 >>

    What time is it now?

    Everyone gather!

    フォルテ野田SCホームページへ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM