もうすぐ

0

    飯塚です。

     

    ちょっと間が空いてしまいました。

    前回はフォルテクラブの前日に書いたんですね。

    フォルテクラブ当日は5時に目が覚め、少し雨が降っていたので歩いて清水台小までグランドを確認しに向かったりしました。

    いろいろ変更はありましたが、無事に開催出来て良かったと思います。

     

    中学を卒業し、高校入学を控える14期生が多く見られました。

    私自身も14期生は思い入れのある学年なので、彼らの成長した姿を見られたことは良かったです。

    難しい年頃なのであまり厳しいことは言えませんが、残念なところもちょっとあったり。

    少し考えさせられました。

     

     

    4月に入り、いよいよ新6年生はU-12リーグに向けて頑張っています。

    リーグ戦そのものは16日に開幕しており、野田市内では福田SCさんとエンデバーFCさんが2勝で好スタート。

    フォルテは23日に最初の試合が行われるので、いい形でスタート出来たらなと。

    ちょっと強いチームが揃ってるリーグに入ってしまいましたが、楽しみたいと思います。

     

    飯塚



    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    What time is it now?

    Everyone gather!

    フォルテ野田SCホームページへ

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM